小森純

小森純と言えば、あのペニオク騒動で、最も叩かれた人の一人ですね。

同じく、ペニオク騒動で叩かれたほしのあきは、神田うののママ友会からも追い出されたという記事を、先日読んだ気がしますが、小森純の方は、良いニュースですね。

渋谷にカフェをオープンさせ、自ら厨房に立ち、深夜まで立ち回るなど新たな挑戦を始めたそうです。

店名は「しぶや区」
メニューの開発も本人がしたそうです。

ペニオク騒動は、自分のファンを巻き込むような、ひどい騒動だったと思います。
ファンなら「この人が使ってるなら安心」と思うでしょう。

それを逆手に取るような仕打ち。

本人も騙された方で、実は被害者と言えるかもしれませんが、やはり、自分と言うブランドや、自分のファンを甘く見てしまった責任は大きいと思います。

それを払拭するには、こうして、新しい姿を見せていくしか無いですね。

頑張る人は応援したい!って事で、渋谷に行ったら「しぶや区」に行ってみようかと思います。
但し、オヤジが入れるようなお店だったらですが・・・^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。