剛力彩芽

MUSIC STATIONに出演した剛力彩芽。
デビューシングル「友達より大事な人」を披露したが音痴過ぎて「放送事故」なんて言われてますね。

なんで、この子、そんなにアンチが多いのか?

オヤジの目には、可愛い女の子にしか見えないが・・・

「剛力ゴリ押し」なんて、ゴロの良い揶揄もあるけど、ゴリ押しは本人じゃなくて、事務所の話だしね。

まあ、どれ位、音痴なのかは、聞いてないから、分からないけど、私は、浅田美代子や、風吹ジュンのデビュー当時を知ってるんで、ちょっとやそっとの音痴じゃ驚きません。
あれよりも、凄いなら、ちょっとヤバい気がしますが^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。