芸能

芸能関係の話題です。
加護亜依
昨日、加護亜依の商標登録について、本人が自分の名前が使えないのは、おかしいという記事を書きましたが、どうも状況が把握出来てなかったようです。 加護ちゃん、随分、細工してるんですね。 加護亜依の商標登録は、2009年12月21日 この時点での彼女の
加護亜依
加護亜依という名前の商標権を、前の事務所が持ってる為に、この名前を使えない可能性があるそうですね。 確か、以前、加勢大周の時も似たような事がありましたね・・・ で、これに対して思う事があります。 今は、結婚してるので、本名は加護亜依ではないと思い
神田うの
フジテレビの「ノンストップ!」で「追い出し部屋」の特集があった。 企業がリストラ対象の社員を自己都合退職に追い込むためのに厳しい待遇をしているわけですが、これに対して「辞めてしまえばよい」的な発言をした神田うのと千原せいじに非難が殺到している。 視聴者
スギちゃん
テレビ番組で、MCの東野幸治に貯金額を問われて、しぶしぶ答えたスギちゃん。 4桁と言ったが、それじゃギャグ。万単位で4桁って事でしょうから、数千万ですね。 この貯蓄にかかった期間が1年半だそうです。 凄い・・・とも言えるけど、あれだけテレビに出てても
倖田來未
いつも、エロ可愛い、倖田來未。 夏フェス「MTV ZUSHI FES」でハブラングがあったらしい。 黒の水着姿で登場。いつもながらセクシー^^ そして、いつも通りの激しいダンス。で、なんと、水着がズレてポロ乳に! でも、しぱらくは本人、気付
矢作兼
お笑いの矢作兼さん、バイク事故で右腕を折ったそうですね。 でも、状況を聞くと随分、不思議な事故り方。 左側車線を走ってたのに、トンネルの右側にぶつかったんだとか・・・ ちなみに、バイクはハーレー 私の世代が10代の頃って、大型バイクの免許は
土屋アンナ
私、土屋アンナさんという方、以前は、嫌いなタイプの女性でした。 でも、今回の舞台中止の話を聞いて、印象変わりましたね。 一時は、本人が稽古に出てこないから舞台が中止になったと言われ、 「やっぱり、そういう人だったのか」と思いましたが、その後、 原作
榮倉奈々 ノーバン始球式
私は、毎朝、gooの検索ページを見るのが日課なんですが・・・ 今日は「榮倉奈々 ノーバン始球式」という文字が目に飛び込んできて、びっくり・・・ なんで、始球式でノーパンなんだ・・・と、よくよく見たら、 「ノーパン」ではなく「ノーバン」ノーバンドね・・
千秋とつちやかおり 男から見れば・・・
「解決!ナイナイアンサー」は、対照的だった。 「離婚成立はおめでたいこと」という千秋 夫の浮気に、じっと耐えた、つちやかおり 千秋の方は、離婚奨励どころか、妻の立場の女性に彼氏がいるなんて当たり前のような発言までしてた。 男としては、もう聞きたくな
今井絵理子
久々に、今井絵理子という名前を聞いた。 なんか、懐かしいような気が・・・ 頻繁に、この名前を聞いたのは、いつだったか・・・なんて、物思いにふけったのですが、彼女の歳を見てびっくり。 まだ、29歳! そんなに若かったんだ。 でも、そうですよね。調