芸能

芸能関係の話題です。
ガルネク千紗
私は、このブログのタイトル通り、オヤジです。 だから「ガルネク千紗」なんて言われても「それは人類か?」というレベルなのです・・・ でも、ちゃんと 「ガールズネクストドアのボーカルの子」 と、言ってくれれば、分かるのです。 何故なら、映画「ウルトラ
宮沢りえ
神田うのさん曰く、宮沢りえさんは、超人らしい。 突然のオファーにも関わらず、天海祐希の代役をすんなり、こなした事は有名。 あれだけでも、充分、凄いが、実は、それだけじゃなかった。 なんと、たった2日の準備期間中に、娘さんの幼稚園の行事まで、ちゃん
剛力彩芽 あれが放送事故か?
やっとMステの動画を見つけて、聞いてみた。 放送事故とまで言われる「音痴」がどの程度のものか・・・ で、オヤジの結論。 「たいしたことないよ」 私は、浅田美代子や風吹ジュンのデビュー当時を知っている。 音痴でも歌手になれる限界値を、こ
芹那
日テレの「解決!ナイナイアンサー2時間ちょっとSP」で、 「ちょっとでもほかに好きな人ができたら、その人(交際中の彼)のことを切ります」 発言して、ブーイングを食らったという芹那。 でも、こういう人、いますよね・・・ まあ、大抵の若い男性は、可
青田典子
青田典子が、玉置浩二の公演中止をブログで謝罪したというニュースを見て、初めて、青田典子が、玉置浩二の奥さんである事を知った^^; 青田典子の事をずっと結婚出来ない(しない?)女だと思い込んでました。 今、調べてみたら、なんと、負け犬キャラをしてた当
剛力彩芽
MUSIC STATIONに出演した剛力彩芽。 デビューシングル「友達より大事な人」を披露したが音痴過ぎて「放送事故」なんて言われてますね。 なんで、この子、そんなにアンチが多いのか? オヤジの目には、可愛い女の子にしか見えないが・・・ 「
吉高由里子
来年3月からのNHK朝のテレビ小説「花子とアン」のヒロイン役に抜擢されたそうですね。 ガリレオでは散々でしたが、あれ、別に吉高が悪いわけじゃないですよね。 脚本の通り演じて、脚本の通り、うるさがられただけで、むしろ、良い演技をしてたんじゃないかと思いま
矢口真里
世の中には、どうしようも無い人ってのが時々います。 でも、決して、その人を全否定するわけじゃないんです。 例えば、仕事は、抜群に出来るのに、どうしようもなく女癖の悪い男。 こんなのは昔から、結構いますよね。 で、この矢口真里。まさしく、これの女
小森純
小森純と言えば、あのペニオク騒動で、最も叩かれた人の一人ですね。 同じく、ペニオク騒動で叩かれたほしのあきは、神田うののママ友会からも追い出されたという記事を、先日読んだ気がしますが、小森純の方は、良いニュースですね。 渋谷にカフェをオープンさせ、
<< 前ページ 最初 … | 8 | 9 | 10 | 11 |