芸能

芸能関係の話題です。
八田亜矢子
八田亜矢子さん、結婚されたそうですね。 お相手は、東大時代の同級生で、現在は公立大医学部の学生。 なんて記事を読みながら、矢田が29才で、旦那が26才、姉さん女房かぁ・・・等と考えつつ、なんか、おかしい・・・ 実は・・・八田亜矢子を矢田亜希子と勘違い
大沢樹生
大沢樹生さん、以前婚姻関係にあった女優の喜多嶋舞さんとの間に生まれた長男(16)が実は、わが子でない事が判明したそうです。 長男は精神的に不安定。再婚後、授かった子供も、死産になり、自分の遺伝子に問題があるのではと、長男と共にDNA検査を受けたら、親子関
志穂美悦子
「はなまるマーケット」で27年ぶりにテレビ出演した志穂美悦子さん。 ビジンダーファンだった、オヤジとしては、昨日から気になって仕方がない。 で、画像を探し回って見つけた! ビジンダーの頃は、まだ10代、女必殺拳とか、三代目はクリスチャンの頃は多分、2
志穂美悦子
久々に「志穂美悦子」という名前が検索上位にいる。 若い方はご存じないかもしれませんが、今は、長渕剛さんの奥さん。 でも、その前は、アクション女優として活躍してたんですよ。 千葉真一さんの弟子で、空手ブームに乗って、女必殺拳とか、色々主演してました。 美
ビートたけし
ビートたけしさんが、新刊「ヒンシュクの達人」という本を出しました。 その中で、最近の「バカッター」について触れてますね。 私は、この本に書かれている事は、ある意味、大人の常識のような気がします。 でも、この常識が、ちっとも守られていない。 自分
小倉優子
オヤジの印象では、小倉優子と言えば「こりん星からイチゴの馬車でやってきたりんごももか姫」だと、ずっと思い込んでいた^^; ある時、イチゴの馬車じゃなく本当はエスティマだと発言した時には、大いにウケた^^; でも、いつの間にか、地球人と結婚して帰化し
浅丘ルリ子
浅丘ルリ子さんが、初の自伝「女優 浅丘ルリ子 咲きつづける」を発表しました。 その中で、石坂浩二さんとの離婚について触れているそうですが、その一部がネットで紹介されていました。 離婚劇⇒地獄絵というのが、俗人の想像ですが、浅丘さんの語る中には、そんなものが
剛力彩芽
今日の日刊サイゾーを見ていたら、最近剛力彩芽の擁護派が急増したという記事を見ました。 オヤジは、以前から擁護派なんで、これを見て、ちょっと嬉しくなりました^^ 擁護派が増えたきっかけは、AKB48峯岸みなみのダンス真似に対する剛力のコメント。 「実際
桜田淳子
今朝、芸能ニュースで、桜田淳子が一夜限りの復活イベントをしたのを知りました。 桜田淳子と言えば、元祖アイドル的な存在です。 キョンキョンよりも、先輩ですよ! 昔は、キュートで可愛かったですが、画像を見ると、今でも、可愛いですね・・・って、私の方が
井上真央
井上真央に黒い癒着疑惑が持ち上がってますね。 きっかけは、再来年の大河ドラマの主役に決定したこと。 彼女は、2011年の朝の連ドラで、主演しています。 この2つに、こんな短期間で抜擢されるのは、普通じゃないというわけです。 そして、その根拠にさ
<< 前ページ 最初 … | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | … 最後 次ページ >>