芸能

芸能関係の話題です。
松田聖子
松田聖子がバッシングされているという記事を読みました。 その理由は「あまちゃん」のDVDで、小泉今日子が語った松田聖子に対する言葉の一部がカットされていた。 そして、それが、松田聖子側による圧力だという憶測からのようです。 でも、そんな事があるん
土田晃之
お笑いの土田晃之さん。家族旅行が苦痛なんだとか。 子供が4人もいるから、部屋も2つ取らないとならないし・・・ なんて、言ってるが、そんなのも今のうちたけだと思うんだが。 そのうち、上の子から「旅行は友達と行く」なんて言われて、だんだん、ついてこなくな
綾瀬はるか
ビデオリサーチ社の「テレビタレントイメージ調査」 8月のランキングでは、綾瀬はるかが女性タレント部門でトップ。 この結果は頷けます。 私も、かなりのファンです^^ でも、大河ドラマの方は、振るわないですね。 実は綾瀬ファンの私も観てないし・・
アメブロ
アメブロには、多くのタレントがブログを開設してますよね。 ママタレの辻希美なんか代表格だと思いますが、実は、あれ、凄い収入源になってるんですね。 ブログの閲覧数を表すPVという数字だと、彼女のブログは、月に1億7千万PVもあるそうです。 多くの閲覧者
上戸彩
結婚後、上戸彩は、色んな事、書かれてましたね・・・ 下世話な雑誌なんか「欲求不満」なんて失礼なことまで・・・ まあでも、彼女は子供が欲しいのに、中々作る機会に恵まれないのは確かのようですね。 旦那さんも、色々大変そうですし、何より本人が超過密スケジュ
中居正広
中居君って、時々、驚くような事言いますよね。 私は、見て無かったんですが、9/11の「ナカイの窓」で25年も事務所に行ってないと告白したそうです。 25年って、いろんな意味で凄い。下手したら、その間に設立して、消えちゃう会社もある位、長い期間。 それ
楽しんご
ドドスコで大ブレイクした楽しんご。 最近、テレビで見ないなぁ・・・と、思っていたら、実は彼は実業家だったと聞いて、妙に納得していたが、実は、出ない理由、と言うより出られない理由は別にあったらしいですね。 元付き人に対する暴力行為が暴露されたり、相方の友
ガルネクが12月で解散
なんで、私みたいなオヤジがガルネクを知ってるのか。 それは、ガルネクが「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の「運命のしずく」を謳っていたから! 息子が、ウルトラマンゼロに夢中で、主題歌を聴きたいと言った時、いろいろ動画を探してみました。 そん
辻希美
最近、ネットで話題になっている人の名前を見ると、名前だけで、良い話か、悪い話が想像がつくようになってきました。 「辻希美」の場合は、殆ど、本人のオバカ発言に対するバッシング。 ちょっと前なら、自転車4人乗りとか、平日、幼稚園サボって、ディズニー
藤圭子さん死去
歌手の藤圭子さんが、亡くなられたそうです。 死因は自殺だそうです。 今の若い方達は、宇多田ヒカルさんのお母さんという認識が強いかもしれませんが、私の世代では、藤圭子ご自身の歌声を聴いてます。 まだ、62歳だというのに・・・悲しい限りです。
<< 前ページ 最初 … | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次ページ >>