ろうきん

ユーミンの曲で、
「恋人はサンタクロース」ってフレーズがあった。
オヤジは、これですら、ちょっと気になった。
「俺は、サンタクロースじゃねぇ!」って

でも、ろうきんのcmは、これを遥かに超えた衝撃だ。
「パパはATM」だと!?
押したら、金が出てくる機械だと・・・

まあ、遊び心は、分からないではないけど、こういうのは嫌いだなぁ。
笑いを取るにしても、質の悪い、笑いだと思う。

他に出来る事ないから、取りあえずケツでも出すか・・・
ってレベルの芸と同レベルの表現力だよね。

今まで、何も気にしてませんでしたが、オヤジは、この先、必要に迫られない限り、ろうきんを使う事はないと思います。
意識的に避ける金融機関リスト行きです。

cmって、こんな効果もあるんですね。

こんな低レベルCM、辞めときゃ良いのに・・・・

ひとこと言いたい「品格なさ過ぎ!」

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。