美肌、美顔、嫁の為なら・・・^^;

嫁がPCを熱心に眺めている。

それは、大抵、お買い物サイトだ。

女って生き物は、ホント、ウインドウショッピングが好きらしい。
実店舗に行かなくても、ネットでやってるし・・・

放っておくと、1時間でも2時間でも、あっち行ったり、こっち来たり。

そんな時は、こっそり書斎に逃げてしまうのが、一番なのだが・・・

振り向いた嫁と目が合ってしまった・・・^^;

「ねえねえ、これ、すっごくイイ感じだと思うんだけど・・・」

言葉は、こう言っているが、心の耳には違う言葉が聞こえてくる。
「ねえねえ・・・これ買って!!」と・・・

そして続ける嫁
「すっごいよこれ。効きそう!」
「お肌ツルツル、スベスベになりそう!」
「2012年のベストコスメ総合で1位なんだって!」
「それの最新版・・・ぜ~ったい凄いよ!」
「あっ、そろそろ結婚記念日だしね!」

最後の一言、効きました・・・

私「あっ、そうだね。じゃそれ、記念日のプレゼント」

あ~っ、言ってしまった・・・

でも、結婚記念日で24,900円なら、もしかして、安くあがったかも(^^ゞ



ホントに効くのかな??
まあ、これで、嫁がツルツル、スベスベになって、ニコニコしててくれるなら、安いもんです。

新しいPC欲しかったんだけど、しばらくお預けです^^;


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。