映画・ドラマ

映画・ドラマについてのページです。
ライダー NSX
今度の仮面ライダー、とうとう、バイクに乗らなくなるそうです。 ライダーと言えばバイク乗り。これまでは、電車で移動する電王でさえ、操縦はバイクみたなのに乗ってたのに。。 「仮面ライダードライブ」という名前だそうですが、実体は「仮面ドライバー」ですよね。
HERO 7話 熱海リゾート
HERO 7話で、出てきた熱海のリゾートホテル、あれ、イイですね。 何が良いって、プールの横がすぐビーチ。 あの辺のホテルって、大抵は、ホテルを出て、道路を渡って、やっとビーチ。 プール横に渚が見えるなんて珍しいと思うんですが・・・ なので、さ
アブサイクロンX HEROでキムタクが使ってた
HERO、中々面白かったですね。 このドラマで、オヤジの楽しみの1つが、一体、通販で何を買うのか・・・ 今回、ドラマ中で出て来たのは「アブサイクロンX」 で、さっそく検索してみましたが、出て来ない・・・ でも、多分、これだよな・・・っていのがこれ!
アナ雪 先行配信
アナ雪旋風が凄いですが・・・オヤジ見てません^^; 嫁と娘は見に行って、DVDが出たら、買ってくれ・・・と言ってるくらいですが。 でも、DVD発売前にU-NEXで先行配信がありますね! 7/9~7/16 先行配信 価格:HD2,500円 SD2,0
アナ雪離婚
アナ雪離婚なんて言葉ができて物議をかもしてますね。 そもそも、映画を見て、どう感じるかなんて、人それぞれ。 感動したかどうかなんて事を人様に強制する事がおかしいわけですが・・・ 私の感覚では、自分が感動するものに興味を示さない人には 「この感動が分から
アナと雪の女王
私は、まだ観に行ってないんですが、DVD&BD、7月16日リリースだそうです! やっぱり貧乏性なんで、家でみます(^^ゞ
アナ雪
大人気の「アナと雪の女王」、とうとう興業収入200億円突破だそうですね。 歴代3位で203億のハリーポッターを追い越すのは必至の模様。 サントラ盤も3週連続首位だそうです。 で、このニュースの付帯情報に、こんなのがありました。 映画サントラの3週連
キカイダー
私には小さな息子がいるんで、日曜の朝はヒーロータイムです。 で、5/18のカメンライダー鎧武、ありゃ反則ですね^^; 映画版キカイダーの宣伝じゃないですか・・・ もう、息子より、私の方が観たくなっちゃいました。 私の記憶では、仮面ライダーの後の時間
杏主演ドラマ
杏主演の「花咲舞が黙ってない」、いいですね。 面白いし、主演の杏が良い・・・単にファンなだけですが^^; 今期のドラマではひとり勝ち状態だそうです。 視聴率は17.2%→14.7→15.4%となかなかのもの。 これからの展開も楽しみです!
アナと雪の女王
アナと雪の女王、ヒットしてるそうですね。 ウチの子供も観たがってます。 歌も話題になってますよね・・・ で、初めて知ったんですが、あの曲が出来る前、エルサは悪役の予定だったそうです。 あの曲が出来て、キャラ設定が変わったんだそうで・・・ 珍し