ドラマ 緊急病棟24時 ショムニ 最強の名医

自分のブログを見てみたら、最近、ドラマのタイトルが多い。
トリック 緊急病棟24時 ショムニ 最強の名医・・・
でも、これ、全部、続編の話ばかり。

まるで新しいドラマで、面白いのって無いのかな・・

でも、面白ければ、続編でも良いんだけど・・・

で、是非、作って欲しい続編がある!

それは「ビーチボーイズ」

確か、本編のドラマの後、スペシャルで、サイパンを舞台にしたのが放送された記憶があります。

反町と竹野内、もうボーイズって感じじゃないですが、でも観たい。

大昔、私は、サイパン大好きでした。
でも、何年もご無沙汰・・・そんな時にスペシャル見て、また、サイパン通いが復活しました。
通うと言っても、せいぜい年に1回ですが・・・^^;

やっぱり海を背景にしたドラマって、好きです!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。