半沢直樹

半沢直樹、いろんな反響がありましたね。
是非とも続きを観たいと思わせる、あの終わり方も見事!

でも、あの最終回で、痛恨のミスがあったそうですよ。
私も、気づきませんでしたが、大和田常務に土下座させた後、半沢が退室するシーン。
良く見ると、画面の下の方に、余分なモノが・・・
あれ、カメラマンの頭らしいです。
写り込んでたんですね・・・

で、誰も気づかなかったと・・・

まあ、こういうの時々ありますが、まさか、最高視聴率を叩き出したドラマでやってしまうとは・・・

後々、色々んとろこでネタにされそうですね。

多分、DVD化とかされる時は、修正されるでしょうから、録画してあるミス入り映像は、貴重かもしれませんね。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。