リーガルハイ

昨日のリーガルハイも、面白かった。
堺雅人さんの演技は、もう面白すぎる。結局、リーガルハイをリアルで、ダンダリンは録画で観ました。
で、今日、リーガルハイが検索ワードの1位にいる。
何かと、思って読んでみると、新垣結衣が演じる黛弁護士の設定に矛盾発生・・・
女子高出身の筈なのに、「男性のクラスメイト」が登場してしまった。
見てたけど、そまで気付かなかった・・・
公式ブローフィールでは、小学校から高校まで、お茶の水女子大付属に行ってた事になってるんですね。
確かに、あそこは中学までは共学。

調査不足だったのか、単なる思い込みなのか・・・

よそもそうかもしれないけど、東京には、小学校までとか、中学までは共学で、その後は女子高になるってところ、結構ありますよ。

ドラマ作る人達も気をつけないと!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。