ダンダリン

日テレのドラマ「ダンダリン」の視聴率が低迷しているようですね。
「ダンダリン 大コケ」なんて書かれてます。
私は、竹内結子さんって、結構好きな女優なんで、このダンダリンも、違う一面が見られて、それはそれで面白いと思ってるんですよね。

竹内結子らしからぬ、あの演技が逆に「こんな役もできるんだ」と新鮮な気がします。
でも、あの演技が可愛くなくて、視聴率に響いているという記事もありますね。
でも、それは、こじつけのような気がします。

「ダンダリン」が良いと言ってる、この私も、あの時間帯にチャンネル合わせてるのは「リーガルハイ」です。
「ダンダリン」は、その後、録画したのを見てます。

これが、低視聴率の本当の理由って気がするんですが・・・
如何でしょう?

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。