安堂ロイド

今日も、ネットには安堂ロイドがらみの話題が多いですね。
視聴率低迷と言われている割には、話題性の方は充分みたいですね。

まず目についたのは「禁断の手」という言葉。
これまで、キムタクは「役がつく」事を嫌って、続編は嫌がっていたそうですが、来年のフジのドラマでは、「CHANGE」か「HERO」の続編で視聴率狙いに来そうだという話・・・
そんな二匹目のドジョウ狙いより、渾身の新作で来てほしいですよね。

次に目に付いたのが、ヒロイン・柴咲コウと大島優子が冷戦状態に突入しているという話。
なんか、柴咲コウって、こういう噂、多いですよね。
でも、大抵は、後日、否定される。
まあ、あの勝ち気な感じが、そんな話題を呼び込むのかもしれないですよね。

私は、柴咲コウって、結構好きです^^

次作の話よりも、安堂ロイド、面白く完結に導いてほしいですね。

アンドロイドが感情持っちゃうのは、こっちの方が「禁断の手」のような気がしますが・・・^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。