YahooBB!解約したが・・・金取り過ぎ・・・

インターネット回線をNURO光に変更した。
そして、今日、Yaboobb! ADSLを解約した。
本日は、6月6日だ。

自動アナウンスで、
解約日が6月末になる。
そして、7月分まで利用料金がかかると流れた。
なんで来月分まで?
疑問に思っても、相手は、自動応答なので、聞く事も出来ない。

NUROが開通した5月後半に、解約しようとした際、同じように、
本日解約すると、来月分の利用料がかかると流れたので、その時は、月末だからだと思っていた。
ならば、まだ、少々、Ybbのまま、やりたい事があるので、6月の早いうちに解約しようと思ったわけたが、まんまとやられた。

結局、YahooBB!を解約する場合は、いつ手続きしても、その月の末で解約。
さらに、翌月の利用料がかかるという事のようだ。
なんか、翌月分は、搾取されたような気がしてならない。

YahooBB!のADSLを使ってる方、解約の時には、1ヵ月分、余分に取られる仕組みらしいので、ご注意を!

後日談があります⇒こちら


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。