村主章枝

フィギュアの村主章枝さん。もう32歳、でも、現役の競技選手なんですよね。
ソチも目指していたというのを知って、びっくりしました。
諦めない心って素敵ですね。

頂点でスパッと引退するのもカッコいいです。
でも、挑戦し続ける姿もカッコいいです。

要は、一生懸命やってるからカッコいいんでしょうね。

恩田も中野も引退、浅田も安藤も今期限り。
オリンピック女王、荒川と同じ舞台で競った経験がある人で、来期もリンクに立つのは、村主だけかもしれませんね。

女子フィギュア界で、30代の競技選手って、珍しいですよね。
また、表彰台を狙うようなスケートを見せて欲しいです!

頑張れ、村主!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。