フォーミュラーE 開幕戦

北京の開幕戦、見ました!

面白かったですが、やっぱり、音があれだと、迫力半減ですね。
映像だけ見てると、中々の迫力なんですが、何か物足りない・・・

そして、結末はびっくりでしたね。
あれを見て、昔の日本グランプリのセナ、プロストと同じで、親子でぶつけた・・・って言う人も沢山、いるんでしょうね。
でも、今回のは、意図的にぶつけたと言うより、単に見えてなかっただけのような気がします。
インに並ばれてるのに、普通に自分のラインで曲がろうとしてましたよね。
でも、あれで、あんなにフッ飛ぶなんて・・・
音は静かても、やっぱりスピードは出てるんですよね。

まあ、私は、気に行ったので、他のレースも見てみるつもりです。

どうせなら、モナコでもやって欲しかったです^^



コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。