夏休み 旅行

ふと気づいたら、子供達の夏休み開始まで、あと1ヶ月。
さて、今年は、どこに連れて行こうか・・・

ここ数年は、連続で、ここに行ってました。
伊豆今井浜東急ホテル

単なる海沿いのホテルなんですが、ここの良いところは、ホテルから海まで、道路を渡らずに行けるところです。
ホテルを出て、プールを通り過ぎると、そこにビーチが!
ビーチ自体も、ほぼ、プライベートビーチのような感じです。

海で遊んだり、プールに入ったりと、夏のバカンスには、うってつけです!

でも、毎年、同じところというのも、何なんで、たまには、違うところにしようかと・・・
ホテルから海まで道路を渡らずに行けるホテルを探してみました。
上のホテルの近くですが、ここも海直行できそうです。
下田プリンスホテル

かなり、ギリギリみたいでしたが、なんとか、予約取れました。

子供達が喜んで旅行についてくるのも、あと何年かな・・・^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。