glo コンビニ

glo購入までの日記は「glo 電子タバコ」に書いてます!

本体が届いたものの、肝心のネオスティックが買えず、試せなかったglo。
今日は、どこのコンビニに行っても、入荷してました。

さっそく、香ばしいレギュラーと、さわやかメンソールを買ってみた。
まずは、レギュラーから・・・
一口吸う・・・なんだこれ・・・熱い。
そして、味は・・・はっきり書こう・・・マズい。
しかも、煙(蒸気)が、少ししか出てこない。
ちっとも、吸った気分になれない。
喫煙歴35年超だが、私のタバコ史上、最悪のマズさだ。
美味い、不味いは、主観の問題なので、これを「美味い!」という人もいるのだろう。
じゃなければ、製品化などされるわけがない。
しかし、私にとっては、激マズだ。

とは言っても、割引とは言え、大枚4980円の本体と、420円*2だ。
いきなり捨てるのは勿体ない。
もしかしたら、慣れるかもしれないし・・・
取り敢えず、この2箱分だけは吸ってみよう。

10本程吸っても、慣れる気配はない・・・マズい。
まだ、手元に普通のタバコがあったので、口直しに一服した^^;

本当に、こんなマズい物に慣れたりするんだろうか・・・

あと1つ、気づいた欠点。
gloのネオスティックは、スリムタイプのレギュラーサイズのタバコと、ほぼ同一。
吸い終わっても、あの長さだ。
普通の灰皿があれば、良いが、携帯用灰皿だと、折らないと入らない。
これは超不便。

ちなみに、さわやかメンソールも、レギュラーに負けず劣らずマズかった・・・

いっその事、思い切って、禁煙するのが一番かな・・・(^^ゞ

gloの次の日記はこちら


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。