ロレックス オーバーホール

私の持ち物の中で、唯一の贅沢品かもしれないのがロレックス。
Ref.16233です。もう30年位使ってます。

非常に調子は良くて、最初は15年もオーバーホールしませんでした。
特に問題なかったんですが、ゼンマイが切れてしまい、初のオーバーホール。
どこに出したのか失念しましたが、横浜の方のロレックスの技術者がいるという個人商店だったと思います。
それから5年程して、少々、遅れるようになったので、日本ロレックスでオーバーホール。
更に5年後、また、遅れるようになったので、ネットでの評判の良い、ある業者さんでオーバーホール。
それから6年経ちますが、全く問題なりません。
遅れる事も無いので、まだしばらくは良いかなと。

ところが、嫁のが、かなり怪しくなりました。
1日で2-3分遅れるという状態。
10年前に整備済みという中古で購入した69173です。
もう完全に要オーバーホールです。

前回、私が、出した業者さんにしようかと思ったんですが、ここは、連絡が雑で、私としては、あまり印象が良くなかったので、また、ネットで検索。

今度は、ここに出してみる事にしました。
時計修理の千年堂


サイトだけ見ると、かなり怪しそうですよね^^;
でも、口コミ調べてみると、悪くないです。

経過は、このブログに書いていく予定です。
まずは、見積もり依頼してみます。

見積もりは、現物を郵送して見てもらうわけですが、HPから
「時計修理無料見積り郵送パック」というのを申し込んで、送られてきた箱に時計を入れて郵送する事になります。
過去のオーバーホールでは、日ロレだけは、直接出向きましたが、他の2例では、同じく、郵送して見積もって貰うという流れでした。

時計修理無料見積り郵送パックの申し込みは2017/8/2です。



コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。