glo 味

gloの、1つ前の日記はこちら

加熱式電子タバコの「glo」、吸い始めて1ヵ月経過。
gloを買ってから、紙巻タバコは、全く吸ってません。

最初は、ひどい味だと思いましたが、なんとなく後を引く感じで・・・
3日目位には、すっかり慣れたを通り越して、結構おいしい感じに。

そして、結果的には「美味い!」になりました^^;
やっぱり、満を持して出してきた電子タバコ。
まずいわけないんですね。

とは言え、味は完全に個人の主観によるもの。
あくまで、私の場合は・・・という限定ですが^^;

でも、gloがあれば、紙巻タバコはいらない状態になったのは確かです。

ちなみに、私が気に入ったのは「ブライトタバコ」
いわゆる、レギュラーというタイプです。
タバコらしくて普通に満足感があります。

この他に「フレッシュミックス」と「インテンスリー フレッシュ」がありますが、私は、「インテンスリー フレッシュ」は試していません。
と、いうのは、「フレッシュミックス」でも、相当なきついメンソールで、これより強いという「インテンスリー フレッシュ」は、ちょっと無理かな・・・と考えたわけで^^;

アイコスは、相変わらず、入手困難のようですが、gloは、結構、手に入れやすそうですね。
楽天とかでも、定価以下で、普通に購入できます。


タイミングによっては、公式サイトからも買えそうです。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。