プルームテック

先日、注文したプルームテックの互換バッテリー、翌日には届きました。
注文までのお話は、こちら

シンプル過ぎる・・・説明書も入ってません。
でも、作りは悪くない感じがします。

たばこカプセルも到着。
公式サイトには、混雑している為、到着に数日かかると書かれていたが翌日には届いた。

とにかく、吸ってみた。
まずは、レギュラーだ。
そして結論、美味い!

グローを初めて口にした時は、果たして、これに慣れるんだろうか・・・
と疑問符が炸裂したが、これは美味い!
味は、あくまで、主観ですが、私の場合は、はっきり言えます

「美味い!」

互換バッテリーが到着した時点で、gloは、残り2本の状態でしたが、ネオスティックは、買い足していません。
このプルームテックもどきだけで、イケそうです。

たばこカプセル1個で50パフ出来ると書かれています。
JTさんとしては、10パフをタバコ1本分程度と考えているようですが、私の場合、5パフ位で充分です。
かなり、喉にくるんで、カプセル交換直後は、3パフ位でも、充分吸った気分です。
50パフ近くなると、かなりマイルドになってきます。
それでも、5-6ハブもすれば、充分なんで、たばこカプセル1個で、たばこ10本分位に換算できそうです。
このあたりは、個人差があると思いますが、私の場合は、かなりコスパ高そうです。

昨日、夕方帰宅してから、今朝までの間、これしか吸ってませんが、紙巻きタバコ欲しい! とか、glo吸いたい! とか、思いません。
ネオスティック、2本あるので、これは吸っちゃいますが、いきなり、切り替え成功しそうな勢いです。

つきのプルームテックネタはこちら⇒Ploom TECH 互換

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。