なんでも吸える HERBSTICK ECO これは良い!

ひとつ前のプルーテックネタはこちら
プルームテック カートリッジ リキッド 安い!

今回、プルームテックネタじゃないんですが・・・
プルームテックにしてから、普通のタバコ、欲しくなくなったんですが、時々、こういうのが来ます。
サンプルたばこ・・・これは、最近きたアメリカンスピリッツ。


これは、前に貰ったWinston。


平均すると月に1箱位は、貰ってる気が・・・
なんか、勿体ないですよね。
そこで、こんなの買ってみました。

HERBSTICK ECO というこれ。





本来は、葉タバコを詰めて使うものらしいですが、カットした紙巻タバコでも充分イケます。
タバコの方が細いので、スカスカですが、特に問題なし。
普通の紙巻タバコを4分の1に切ります。
そして、これにセットして、スイッチオンで吸うだけ。
これだけで、結構、ちゃんと吸えます。
煙が少な目なんで、プルームテック用に用意したリキッドを2-3滴たらしてやると、蒸気も出るので、かなり満足感じ上がます。
Winstonで試したところ、以前吸ってたgloと似た感じです。

詰めて熱するだけなんで、葉っぱならなんでも吸えます^^

葉っぱを詰めて吸うと、後始末が、ちょっと面倒ですが、紙巻きをカットしたヤツなら、吸い終わったら、そのままストンと出せますので、手間いらすです。
1回で10分位使えるらしいですが、まだ、そこまで使った事がありません。
1/4のタバコで、15パフ位はイケます。
アイコスと違って、連発も出来ますし!
これは良いです!

巷には、こんな安いタバコもありますしね・・・

20本250円とか、

20本300円とか、

これらは、分類が紙巻たばこじゃないので、安いらしいです・・・
詳しくは分かりませんが(^^ゞ
でも、こういうのも使えるわけですよね!

常用しても、紙巻を1日20本だった人なら・・・
HERVSTICK ECO だと、1服1/4本なんで、1箱で4日持ちます。
月に約8箱・・・250×8=2,000円です。
リキッドなんて安いですからね。
プルームテック カートリッジ リキッド 安い!で、ご紹介したリキッドなら、10mlで238円。
毎回2滴程度なら、2つで1ヵ月は楽勝です。
リキッドまで合わせても、1日20本換算で、3,000円にもなりません。
相当な節約になりますよね。

これ、なかなかの優れものです!



コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。