ヴェポライザー WEECKE C-VAPOR2+

ヴェポライザー、2台目購入しました!
物は、WEECKE C-VAPOR2+
と、言っても、実は、既に2カ月程、使い込んでます。




特徴等は、あちこちのブログやHPに書かれる通りです。
私が、気に入ったのは、230度まで上げられるところ。

HERBSTICK ECO よりも高温になるせいか、こちらの方が、美味しいです。

スペーサーを使えば、紙巻タバコをカットして使えますが、それよりも、こういうシャグの方が美味しい気がします。

一押しは、やっぱりこれ。

コルツのグリーンティー
リキッドなしで、結構、スモークでます。

これまで、COLTSなんて聞いたこともなかったのですが、グリーンティーが美味しかったので、これも買ってみました。

でも、これは失敗かな。
味は良いんですが、そのままだとスモークが殆ど出ません。
触ると、グリーンティーとは葉っぱ自体の湿り気が明らかに違います。

もう1つ、コルツシリーズ買ってみました。


これは、結構、イケます。
湿り気は、グーリーンティー程ではないですが、そこそこあるので、そのままで、十分吸えます。
家の中で吸っていたら、家族から「良い匂い」と。
タバコ吸って、良い匂いなんて言われたのは初めてです。

このシャグは、どれも50gで880円。
私のペース(10本/日)で、2週間位持ちます。

外で、タバコ詰めるのは、面倒なので、外では、プルームテック、家では、ヴェポライザーです。

不思議と、紙巻吸ってた頃のように、滅多やらたに吸いたくなることがなくなって、最近では、食後の一服とかも、しなくなりました。
そんなわけで、20本/日が10本/日に減ったわけですが・・・

月々の喫煙コスト、こんな感じです。
・シャグ2袋で1,760円
・プルームテックのたばこカプセル 1箱 460円
トータル 2,220円

紙巻の頃と比べたら、4分の1位になりました^^

【最新モデル】(正規輸入品) WEECKE C-VAPOR2 (プラス) スターターキット (電子タバコ/葉タバコ専用/ヴェポライザー) 3ヶ月メーカー保証付き




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。