Joyetech eGo AIO スターターキット 購入

プルームテック+ヴェポライザーで、タバコライフを楽しんてましたから、リキッドで楽しむ電子タバコも1つ欲しいと思い、色々と物色。

価格的にも機能的にもお手頃なのを見つけました。

Joyetech eGo AIO スターターキット (Silver)



価格的には、このあたりが、最安帯だと思われます。

選択のポイントになったのは、液漏れしないこと。
電子タバコの口コミを見ると、結構、液漏れして困ったというのがありました。
私も、それが気になるので、そのあたりがしっかりしてそうなのを選択。
価格も手ごろなんで、失敗しても、それ程、痛くないかって事で、これにしました。
こういうのは、アマゾンが一番、揃ってる感じですね。
注文の翌日に到着。

結構小型です。長さは吸い口の先端までで12cm位です。

スイッチ5回連打でON/OFF
吸う時は、スイッチを押しながら・・・という一般的なタイプ
スイッチいれた時の、ジリジリジュワーという事が、ちっとうるさい気がします。
でも、相当な爆煙です。
手持ちのコーヒー風味のリキッドを入れてみましたが、結構、イケます。
以前購入した、プルームテックのたばこカプセルが使えるドリップチップも使えます。


シケモクのたばこカブセルですが、結構、吸えます^^
タバコ葉を使った、ヴェポライザー程のキック感はないですが、これはこれで、吸った気になれました!


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。