ヴェポライザーに合うシャグ

最近、自宅では、ヴェポライザー「WEECKE C-VAPOR2+」を愛用してます。
シャグも色々、吸ってみましたので、簡単にレポートを!

ちなみに、常用しているのは、コルツ グリーンティーです。

まずは、コーヒー風味から

STANLEY Coffee スタンレーコーヒー
これが、最初のコービー風味ですが、普通にコーヒーです。
缶コーヒーみたいな感じですが、美味しいです^^
これなら、リピートありです!

Cappuccino カブチーノ

ネットの口コミでは評判良いんですが、私的にはNGです。
パッケージを開けても、コーヒーの香りしません・・・
しいて言えば、煮詰めすぎたコーヒーの臭い。
吸った感じは、埃を吸ってみたい。
3服程しましたが、これには、慣れる事はないでしょう。
初の吸い切れずゴミ箱行きのシャグでした。
当然、リピートはあり得ません。

explore the world of mac baren CAFF'

パッケージを開けると、コーヒーと言うより、キャラメルのような香り。
吸ってみると、確かにコーヒーっぽい。
中々、美味しいです。
ただ、ちょっとスモークが足りない感じですが、これならリピートありです!

こちらは、ラズベリー風味
STANLEY Raspberry

普通にラズベリーです。
葉っぱに湿り気があるので、結構スモークも出ます。
常用するにはクセが強い気がしますが、たまには良いです。
これもリピートありです!

今回は、4銘柄のレポートでした。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。