青田典子

青田典子が、玉置浩二の公演中止をブログで謝罪したというニュースを見て、初めて、青田典子が、玉置浩二の奥さんである事を知った^^;

青田典子の事をずっと結婚出来ない(しない?)女だと思い込んでました。

今、調べてみたら、なんと、負け犬キャラをしてた当時も、実は結婚歴があったんですね・・・ホント、まるで知らなかった。

かつては、C.C.ガールズで、セクシーだったんですけどね。
でも、どっちかと言うと、私は、藤森夕子のファンでしたが^^

しかし、玉置浩二さんも凄い。
アーティストとしても、勿論、凄いが、それより驚くのは、一体、何回、結婚してるんだ?

まあ、何回もしてるって事は、離婚も何回もしてるって事だけど、私としては、離婚だけは、1度で充分です。
ちなみにも、自分、バツイチですが、現在は、2度目の婚姻生活中です^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。