志穂美悦子

久々に「志穂美悦子」という名前が検索上位にいる。
若い方はご存じないかもしれませんが、今は、長渕剛さんの奥さん。
でも、その前は、アクション女優として活躍してたんですよ。
千葉真一さんの弟子で、空手ブームに乗って、女必殺拳とか、色々主演してました。
美人で、スタイル良くて、強い!
確か、仮面ライダーの次の枠で放送してたキカイダーか、キカイダー01でビジンダーという役もやってたと思います。

長くなりましたが・・・その志穂美悦子さんが、今日(18日)の「はなまるカフェ」に出演してたそうです。

話題になるなら、昨日話題になればよかったのに・・・
見たかったな・・・^^;

こんなカッコ良かったんですよ!


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。