武田梨奈

CMで、頭突きで瓦を割って、ちょっとはにかむところが可愛い武田梨奈ちゃん。

でも、最近は、試割用の簡単に割れてしまう瓦も売ってますし、実を言うと、空手の実力に関しては、ちょっと疑ってたんですが、それは、とても失礼なことだったようです。
なんと、彼女、空手の大会に飛び入り出場して、2冠&MVPを達成したそうです。
実力も本物だったんですね・・・妙な疑いを持って、失礼しましたm(__)m

私、昔、志保美悦子さんのファンでした。
とにかくカッコ良かった。
私の印象では、その後、日本人女性で、彼女を超えるアクション女優はいない気がします。
武田梨奈さん、志保美悦子さんを超えるような本格的なアクション女優になってほしいですね。

女必殺件とか、復活して欲しいです。


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。