34才のアイドル?!

元日本テレビのフリーアナウンサー脊山麻理子さん(34才)の初DVD
「脊山麻理子34 ~永遠の天然少女~」(6月25日発売)が、7/7付のオリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門で1位、総合で51位に初登場したそうです。

うーん・・・分かりません。
34才でアイドル、34才で少女・・・
ウチ、嫁と年が離れてるんで、34才って嫁と、あまり変わりません。
それが、少女で、アイドル・・・・いやぁ、やっぱり分からない、無理だ・・・

私が子供の頃、花の中三トリオはアイドルだった。
でも、同じ頃、デビューした風吹ジュンは、20才過ぎてたせいか、アイドルとは言われてなかった・・・と思う。

キョンキョンも「なんってったってアイドル」って言ってたのは10代の頃だったと思う。

だから、やっぱり34才で少女でアイドルっていうのは・・・無理だ^^;
でも、想像で、そう言ってるだけなんで、これ見らた、認識変わるのだろうか・・・



コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。