愛川欽也

愛川欽也さんが、お亡くなりになりました。

キンキンと言えば、世間一般では「出没!アド街ック天国」を思い浮かべる人が多いんでしょうが、私の場合は「きんきんケロンパ歌謡曲」が頭に浮かびます。

この番組の中の、質問コーナーで、こんな質問がありました。
「きんきんとケロンパって、とっても仲良さそうなのに、結婚しないの」
ケロンパは、
「きんきん、こう見えて、実は、ちゃんと奥さんいるんですよ」
と、答えてました。

私は、まだ子供でしたが、この時、なんか妙な感じが・・・
この二人が結婚した方が良いんじゃないか・・・みたいな。

そしたら、それから5-6年後、ホントに結婚しましたよね。

ニュースでは「シャボン玉こんにちは」でコンビを組んだことを機に再婚、と書かれてますが、ホントは、ちょっと違うような気がしてなりません。

まあ、それはそれとして・・・
キンキンと言えば、私は、トラック野郎のジョナさんが好きでした。
良い味出てましたよね。


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。