芸能

芸能関係の話題です。
大場久美子 林寛子 コント
な、なんと・・・大場久美子さんと、林寛子さんがコンビでコントを! コント日本一を決める「キングオブコント2014」(TBS系)に挑戦するそうです。 林寛子さんは、ともかく・・・^^; このコメットさんの大場久美子が・・・ 「好きだと言うかわりに
松たか子 喫煙過多
松たか子さん、喫煙過多で、いろんな事、書かれてますね。 それが原因で子供が出来ないとか、歌が歌えないんじゃないかとか・・・ でも、何回、取りなおした結果かは分からないですが、アナ雪の映画の中では、キッチリ歌ってますよね。 松たか子に限らず、北川景子と
ノーバン始球式
私、かなり老眼進んでます。PCの画面も、なかり見にくい。 100均の老眼で、度が1.0のをかけてますが、細かい部分が見えてない。 お陰で「ノーバン始球式」が毎度「ノーパン始球式」に見えてしまう。 人は、自分の見たいものを見る・・・と言いますが、これが私の
34才のアイドル?!
元日本テレビのフリーアナウンサー脊山麻理子さん(34才)の初DVD 「脊山麻理子34 ~永遠の天然少女~」(6月25日発売)が、7/7付のオリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門で1位、総合で51位に初登場したそうです。 うーん・・・分かり
剛力彩芽 ハプニング
最近の関東は、ゲリラ豪雨やら、季節外れの雹やらで大変ですが、剛力彩芽さんも、豪雨でハプニングがあったそうです。 写真集「夜明けのスピカ」の発売記念握手会に豪雨の影響で45分も遅刻。 でも、ちゃんと辿り着いて良かったですよね。 【楽天ブックスならいつで
武田梨奈
CMで、頭突きで瓦を割って、ちょっとはにかむところが可愛い武田梨奈ちゃん。 でも、最近は、試割用の簡単に割れてしまう瓦も売ってますし、実を言うと、空手の実力に関しては、ちょっと疑ってたんですが、それは、とても失礼なことだったようです。 なんと、彼女、空
山岸舞彩
フリーアナウンサーの山岸舞彩が、プロアイスホッケー選手。菊池秀治との熱愛報道でNEW ZEROの上層部から厳重注意を受けたそうですが・・・ なんででしょうね? 二人とも独身ですし、別に良いんじゃないの・・・と、思ったら、問題のキスシーンは、何と時間にして1
AKB48握手会
AKB48握手会襲撃に関する記事は、まだまだあちこちに出てますが、やはり、警備費用の削減の事実が出てきましたね。 何もなければ、警備費用って無駄な気がします。 すっかり、安全ボケしてた証拠なんではないかと・・・ 今回は、勇気ある警備員さんのおかげで、大事
男性警備員
AKB48が襲撃された事件。あの時、警備にあたっていた20代のアルバイト警備員が、素手で刃物を掴み、二人を守ったそうです。 刃物を向けられても、ひるまず、果敢に人を守ろうとするなんて、素敵な若者ですね。 日本の若者が、人を襲う愚か者や、見て見ぬふりをす
akb48
akb48襲撃の犯人。 一体、どんな動機を語るんでしょうね。 何の関係もない、単なるアイドルを傷つけるのに、どんな動機が あるのか? まあ、何も無いんでしょうけどね。 これまでだって、こういう人はいました。 有名人を傷つけて、自分も有名にな
<< 前ページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | … 最後 次ページ >>