芸能

芸能関係の話題です。
akb48
akb48事務所から「合コンについては書くな」と通達。 これに、報道陣は激怒したとか・・・ そもそも、書かれて困る事なら、喋らせないようにすべき。 話しておいて、書くなとは・・・ 挨拶が出来ないとか、色々言われてますよね。 まあ、これだけ大所帯だ
永井一郎
永井一郎さん・・・実は、今日まで、このお名前を知りませんでした。 でも、波平さんの声と聞けば、知ってます。 ヨーダの声と言われても分かります。 実に、45年も波平さんの声をやってらしたんですね。 82歳との事ですが、そんなお歳を感じない張りのある声
大島美幸
森三中の大島美幸が妊活の為、休業するそうですね。 子づくりで休むなんて聞くと、ちょっと妙な想像してしまいがちですが、今回に関しては、そういう想像力が湧かないのは何故でしょう^^; でも、年齢的にも、今ですよね。 今度は、無事、妊娠⇒出産できると良いですね
哀川翔
哀川翔がAKBに激怒しているという記事を見ました。 理由は、挨拶しても無視された・・・という、ある意味、他愛ない話。 でも、私が他愛ないと感じるのは、もう麻痺してるんでしょうね。 挨拶に関しては、もう「ちゃんと出来る人を見ると感激する」というレベルま
夏菜
女優の夏菜が今月27日に新しい写真集を出すそうです。 タイトルは「The Gravure」(集英社) 中には、手ブラショットがあったりで過去最大の露出なんだそうです。 で、どんなかと、販売ページをみてみたら、こんなでした。 オヤジは、こ
成海璃子
オヤジでも知ってる成海璃子。 清純そうで可愛い女優さんだと思ってました。 でも、路上でタバコをスパスパ吸ってたというのには、驚きました。 折角、これまで作ってきたイメージ。 私生活でも大事に演じておけばよかったのに・・・と。 女優は仕事。オフの時
酒井若菜
酒井若菜と聞けば、頭に浮かぶのは「可愛い」だった。 少なくともオヤジの印象ではそう。 でも、今日、とあるメルマガの「酒井若菜 劣化」というリンクをクリックして出てきた画像は、オヤジが知ってる酒井若菜ではなかった。 老眼のせいで見間違えたかと思ったが、
やしきたかじん
やしきたかじんさん、1月3日にお亡くなりになっていたそうですね。 食道がんで、一時休養されていたのは知っていましたが、その時、すでに転移も認められていたようです。 食道がんの発見は人間ドックの時だったそうで、きちんと検査をうけていたのだと思いますが、そ
徳武利奈
徳武利奈さんと聞いても、誰だか分かりませんでしたが、郷ひろみさんの奥さんなんですね。 なんと24歳差だとか・・・実は、ウチもかなりの歳の差婚なんですが、郷さんにはかないません^^; で、今、話題になってるのは、この徳武利奈さんが妊娠中という話。 郷さ
竹内結子
竹内結子が非難を受けているという記事を読みました。 なんでも、元夫の中村獅童さんの、ご母堂がお亡くなりになったが、その告別式を欠席したという内容でしたが・・・・ オヤジは、竹内結子がバツイチであるのを初めて知りまた。 シングルマザーである事も、初めて
<< 前ページ 最初 … | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | … 最後 次ページ >>