芸能

芸能関係の話題です。
perfume
perfumeと言われても、オヤジの私は、あまりよく分かってません。 でも、近くに熱狂的なperfumeファンがいるんで、一糸乱れぬ凄いダンスをする子たちって事は知ってます。 でも、そういう評判のperfumeが、テレビで、自分と○○ちゃんは合ってない
池谷幸雄
元オリンピック、体操選手の池谷幸雄さん。 わらっちゃいけませんが、その豪快な詐欺被害が面白い。 離婚資金調達の為、フェラーリを売ろうとしたら、車を持ち逃げされたとか、体育館を建築しようとしたら、虚偽見積もりで5000万も余分に取られたとか・・・
紗栄子
タレントで女優の紗栄子さんが、ブログで七五三の着物姿の写真を公開した。 でも、なんと、着物の合わせ目が逆だった。 これに、ネットでは非難が殺到したそうだが・・・ 「右前」と言われて、本当にちゃんと出来る人って何人いるでしょうね。 この言葉、凄く通じ
東尾理子 ステマ疑惑
東尾理子、ステマ疑惑。ペニオク騒動は終わってなかった・・・ なんてセンセーショナルな記事を見ましたが、なんか変ですね。 ステマは、小賢しい方法ではあるけど、犯罪じゃありません。 でも、ペニオク詐欺は犯罪です。 犯罪を助長する行為も犯罪です。 なので、
五十嵐隼士
五十嵐隼士という名前を聞いても、オヤジには、どこの誰だか分かりません^^; でも、ウルトラマンメビウスの主演者と聞けば、すぐに分かります。 11月いっぱいで引退するそうです。 トラブルとかではなく、事務所との契約切れを機に、別の仕事をしてみたいそうで
千原ジュニア
千原ジュニアが「食べログ」の評価に疑問をもった。 自分が「美味い」と思ってる店の評価が、予想外に低い。 で、点数の内訳を見たところ、1人だけが低い点を付けて、これが、足をひっぱっていたのを発見。 更に、その理由が「隣のお客さんの香水がキツすぎた」という理
タモリ
タモリさんの「いいとも」とうとう終わりになるんですね。 32年って凄いことです。 学生の頃、挨拶のように「いいとも!」って言ってたのを思い出します。 放送開始の年に生まれた人も、もう30歳を超えてるんですよね。 なんか、感慨深いです。 こ
長澤まさみ
長澤まさみが、ある芸人にウンコ呼ばわりされて号泣したという。 なんで、長澤まさみがウンコなんだ・・・と、怒り半分で、その内容を読んで見ると、その相手は、明石家さんま。 ドラマの撮影中に、長澤まさみの頭にハエがとまったのを見て、ウンコ呼ばわりが始まったようだ
堺雅人
リーガルハイ、視聴率が下がってきたそうですね。 今のところ、私は、リーガルハイをリアルで観て、ダンダリンを録画で観てますが、なんとなく、ダンダリンの方が面白いかも・・・って気がしてきました。 リーガルハイの方は、堺雅人さんの演技だけで持ってるって感じ。
平成ノブシコブシ
今日は「平成ノブシコブシ」が検索の上位にいた。 何故かと思ったら、徳井健太の不倫現場が、生配信されたせい。 いや、正確には、その生配信自体が、ドッキリの企画の映像だったという話。 多分、ウケを狙ったんでしょうね。 でも、予想外の大騒ぎになって、あわてて
<< 前ページ 最初 … | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次ページ >>