薄毛 禿げ 育毛

0年ぶり位に、学生時代の友人と会いました。
彼、頭が、すっかりツルツルに・・・まあ、50代になったら、おかくしありませんが・・・^^;

私「おい、本格的にツルっときたな・・・」
彼「そうなんだよ。まさか、お前より先とはな(笑)」

実は、私、仲間内で「一番先に禿げる」と自他共に認めてました。

彼「なんかしたの?」
私「ミノキシジル、あれだよ、ロゲインとかリアップ」
彼「へ~え、あれ、本当に効くんだ。お前が言うと、実感あるなぁ」

私、36歳位の頃から、使ってます。
正直、ちっとも育毛出来てません。但し、元からの薄毛が、元のまま。
17年経っても、やっぱり薄毛のままです。

もう日課になってるので、今晩もつけてます。

ただし、正確にはロゲインでもリアップでもありません。
だって、高いですから。
ここ10数年は、ジェネリックのカークランド専門です。

私は1年分まとめて買ってます。
スポイト付NEWカークランド製ロゲイン5%・12本セット・男性用

お試しなら2本(2ヶ月分)、2,980円もありますよ。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。