映画・ドラマ

映画・ドラマについてのページです。
半沢直樹
TBSの「半沢直樹」面白いですね。 久々に、時間を忘れて、画面に見入るようなドラマです。 続編ばかりの今期、異彩を放ってる。 実を言うと、1話、2話は見てないんです。 タイトル見ても、興味が沸かなかったんで・・・ でも、3話を観たら、それ
江口洋介
江口洋介不在の救命病棟24時は、やっぱり、みんな違和感あるでしょうね。 何故って、今日も検索ワードの上位に「江口洋介 降板の真相」というのがいました。 リンク先を見ても、降板決定時に書かれてた内容と変わらず、単に、映画のスケジュールと被ってしまったからとし
頭文字D
頭文字Dが7/29で遂に完結するそうだ。 なんと18年も連載してた。 実は、私は、連載は読んでない。コミックだけ。 あとは、テレビ、ビデオ、映画は全て見た。 しかしね・・・これだけ引っ張って、最後も峠のまま終わるのか・・・? ファーストステー
広末涼子
広末涼子、17年ぶりの連ドラ主演になる「スターマン・この星の恋」の視聴率が、たったの10.5%だったそうですね。 よく考えたら、このドラマ、「救命病棟24時」の後の枠なんですよね。 ならば、その流れで、もう少し、数字が取れても良い気がしますが・・・
ドラマ 緊急病棟24時 ショムニ 最強の名医
自分のブログを見てみたら、最近、ドラマのタイトルが多い。 トリック 緊急病棟24時 ショムニ 最強の名医・・・ でも、これ、全部、続編の話ばかり。 まるで新しいドラマで、面白いのって無いのかな・・ でも、面白ければ、続編でも良いんだけど・・・
DOCTORS2 最強の名医
あんまり話題にならないドラマですが、私、これ結構好きなんです。 何故かって、まあ、ストーリーも良いですが・・・・ 一番の理由は「蘭ちゃん」 あの元キャンディーズの蘭ちゃんです。 まあ、正直、蘭ちゃんが見たくて見てるのであります。 おぱ
ショムニ
10年ぶりのショムニ、中々、イイじゃん。 正直言うと「また、ヒット作の続編かぁ、芸が無いな・・・」 と、思ってたんですが、面白い物は面白い。 それに、時々、ジーンとくる台詞がイイ! 脚本家、上手いね! 「おい、あんたたち、4メートル2
救命病棟24時
救命病棟24時の新シリーズが、昨晩から始まった。 私は、この番組が好きで、これまでの全シリーズ、全話見てる(多分)。 でも、今回のシリーズ、江口洋介が出ていない。 なんと、ダブルブッキングだったらしい。 主役が出ないってのは、どういうこと?
トリック
ドラマ「トリック」大好きです。 仲間由紀恵と阿部寛の掛け合いが最高です。 あんな美しい仲間由紀恵に向かって「この貧乳!」なんて言ってしまうとこが、凄い^^; で、このトリック、とうとう完結編が作られるそうです。 公開は2013年1月予定。タ
<< 前ページ 最初 … | 2 | 3 | 4 | 5 |