スポーツ

スポーツ関係の話題
モハメド・アリさん追悼
昨日、モハメド・アリの追悼番組で、40年前の猪木戦の特集を放送してました。 私は、大の猪木ファン。 でも、アリも好きでした。 どっちも負けないで欲しい・・・なんて変な気分で観戦してました^^; しかし、試合の翌日「世紀の凡戦」と酷評されてました
ガッツポーズ禁止
センバツ初出場の香川・英明野球部はガッツポーズ禁止だそうです。 第一の理由は、ガッツポーズをする事で、ボールから目を離す事を懸念しての事だそうですが、第ニの理由は、相手に対する敬意を忘れるなというもの。 ここでは、第二の理由になっていますが、相手に対す
安藤美姫
安藤美姫さん、自由奔放ですね。 インスタグラムの画像。現恋人と安藤親子の3ショット。 あれに、ネガティブな書き込みをした人に対して 「嫌いなら見に来なければ良い」「自分が幸せじゃない」とバッサリと言いきってます。 正直言って、安藤の方が正論って気がしま
女子フィギュア
とうとうGPファイルナル、誰も出られませんでしたね。 14季ぶりの事だそうです。 なんだか、ポッカリ空白になった感じですね。 数年前までは、表彰台独占しそうな勢いだったのに。 早く、世界レベルの選手が育ってほしいですね。 やはり、日本人が
安藤美姫
安藤美姫、名前通り、美しい姫だと思います。 しかし、なんと自由な事なんでしょう。まさにフリーダム! 誰の子を産もうが、本人の自由ですが、いろんなところで、父親推測されて、今度は、また交際宣言・・・ 本当に自由な姫です。 でも、これが、彼女の表現力の
羽生結弦
先日、怪我しても、競技を続行した羽生結弦選手。 今日のニュースで「普通に歩くことができるようになった」と・・・ って事は、今まで、歩けなかったって事? そんな状態で、あの演技をするなんて、ホント、集中してる時のアスリートって、凄いですね。
フォーミュラーE 開幕戦
北京の開幕戦、見ました! 面白かったですが、やっぱり、音があれだと、迫力半減ですね。 映像だけ見てると、中々の迫力なんですが、何か物足りない・・・ そして、結末はびっくりでしたね。 あれを見て、昔の日本グランプリのセナ、プロストと同じで、親子で
ディズニー 訴訟
アメリカで、ウォルト・ディズニーやソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント等、大手の映像制作会社が、人件費抑制の為に、お互いに人材の引き抜きをしないよう、申し合わせていたそうですね。 で、これが、労働者に知れて訴訟問題に。 ディズニーが訴えられるなんて
錦織圭
大活躍の錦織圭選手。 きっと、どんな道具を使っても、強いんだろうと思いながらも、やっぱり、何を使ってるのかな・・・なんて、気になるもんですね。 調べてみたら、ラケット、シューズ、どこのを使ってるのか分かりました。 Wilson 硬式テニスラケット STe
安藤美姫 謝罪
安藤美姫、時々、世間を驚かせてくれますね^^; 無良崇人との2ショット写真載せて「パパ&ママです!!!」なんて、書いたら、みんな、勘違いするのは当然なのに。。 あとで、訂正して謝罪してましたが、慌て者というか、天然と言うのか・・・ でも、誰がパパなの
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>