雑記

多分、何の役にも立たない、オヤジの雑記です^^;
Ploom S のタバコステックをヴェポライザーで吸ってみた。
JTさんから、Ploom S のタバコステック1箱プレゼントの券が送られてきた。 私は、Ploom S本体は、持っていませんが、手持ちのヴェポライザーで吸ってみようと思い、貰ってきました! 手持ちのヴェポライザーに刺してみましたが、通常のタバコより
シャグ コルツ ライチ
また、新しいシャグです。 今回は、これ。 ライチのフレーバーが甘い感じ。 でも、くせになる感じです。 フレーバーのお陰で、グリーンティー並に、スモークも出ます。 これは、リピートありって感じです。
シャグ コルツ スムーステイスト
また、新しいシャグを試してみしまた。 今回は、これ。 COLTSのSMOOTH TASTEです。 癖のない、タバコらしい味です。 特に、フレーバーが乗っているわけではありませんが、このままで、結構、スモークも出ます。 これまで、吸ったCOLT
ヴェポライザー WEECKE Fenix 購入!
これまで、2台のヴェポライザーを使ってきました。 1台目 HERBSTICK ECO 2台目 WEECKE C-VAPOR2+ どちらも、葉を直接加熱する方式です。 HERBSTICK ECO は明らかに紙巻タバコをカットして使うのを意識してい
ヴェポライザーに合うシャグ
最近、自宅では、ヴェポライザー「WEECKE C-VAPOR2+」を愛用してます。 シャグも色々、吸ってみましたので、簡単にレポートを! ちなみに、常用しているのは、コルツ グリーンティーです。 まずは、コーヒー風味から STANLEY C
WEECKE C-VAPOR2+ パーツ
WEECKE C-VAPOR2+のパーツが壊れました・・・ でも、Amazonで探してみたら、ちゃんとパーツも売ってました。 ドリップチップは、落として割れてしまいました。 右のヒートシンクの部分は、底部に交換できる網が付いているのですが、網
Joyetech eGo AIO スターターキット 購入
プルームテック+ヴェポライザーで、タバコライフを楽しんてましたから、リキッドで楽しむ電子タバコも1つ欲しいと思い、色々と物色。 価格的にも機能的にもお手頃なのを見つけました。 Joyetech eGo AIO スターターキット (Silver)
不思議な人たち
今日は25日、給料日だ。 私は、月に1回、この日だけATMを使う。 現金を引き出す為だ。 私は、これ以外の目的でATMを使うことはない。 私が使うATMは、ビルの中の小さなスペースに2台のATMが並んでいる。 待つ人の為に、立ち位置を示す足型のマ
「海の日」固定化 ハッピーマンデー?
最初は、7月20日固定だった「海の日」 いつの間かにハッピーマンデーになっていたが、私は、このハッピーマンデーが大嫌いだ。 誰かに言われないと三連休すら取れないという、いかにも、旧来の日本人的発想に基づいた制度だと思う。 「海の日」を7月20日に固定
ながらスマホ
こんな記事を読みました。 ⇒繰り返された“ながらスマホ“死亡事故 2遺族が手記で明かした「憤り」 愛知・岐阜 運転中にスマホを操作する。 これって、危険であることを承知でしてるわけですよね。 危険というのは、もしかしたら、人を殺すかもしれないって事
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>