芸能

芸能関係の話題です。
小保方さん
小保方さんをネタにしたパロディ。 あれ、笑えます? 私は、笑えません。マネされる本人が嫌がってますし、抗議までしてるのに・・・ あのネタに批判殺到してるようなんで、まだまだ、この国も捨てたもんじゃない気はしますが。 昔のモノマネとか、パロディっ
能年玲奈
「あまちゃん」の活躍で、順風満帆かと思ってた能年玲奈さん。 実は、危機的な状態なんだとか。 あまりに事務所が慎重になり過ぎて、仕事が少なく、業界では、一発屋扱いされそうな状態だとか・・ やっぱり芸能人って、沢山、露出しないといけないですよね。 あん
上原さくら
上原さくらさん、なんだか、自分に関係ないところで、話題にされてますね。 元旦那が観月ありささんと結婚準備。 そしたら、元妻の上原さんの話が出てきたわけですが・・・ 怖い・・・^^; まあ、離婚とか修羅場になったら、本性出ちゃうんでしょうが、その本性
ビッグダディ
今日も、話題になってますね・・ ついでのように、最初の奥さんのグラビア初挑戦まで話題になってますね。 まさにビッグダディ効果。 でも、冷静に考えると、結婚5回で騒いでますが、相手の数は3人ですよね・・・ むしろ、同じ相手と3回っていう部分の方が、び
ビッグダディ
ビッグダディ、この方、いつの間にか芸名持ってたんですね。 「コダカラー・清志」って、コダックと関係あるのかな? まあ、それはともかく、5回目の結婚をしたそうですね。 5回っていうのは、凄い・・・私は、2度目なんですが、次は無い事を祈って、日々暮らして
いいとも後番組
いいともの後番組「バイキング」が不評だと。 でも、これは、仕方ないですよね。 32年も続くと、もう、放送してるのが、当たり前で、その後に何が来ても、違和感しかないでしょう。 でも、1クール終わる頃まで、この調子だと、どうだか・・・ また「い
坂上忍
ヤフーニュースを見てたら、坂上忍が結婚を示唆だとか・・・ 確か、以前、結婚は無いと言ってたような気がしますが・・・ お相手は、もうすぐ33歳になるんだとか。 付き合ってるなら、そろそろけじめ付けないと、いけない時期ですよね。 バツイチ男、頑張れ
石原さとみ
映画「MONSTERZ モンスターズ」の中田秀夫監督、 完成報告イベントで、石原さとみを 「食べちゃいたいくらい可愛い!」と絶賛したとか。 確かに、最近の石原さとみさん、どうしたのかと思う程、可愛くなってますね・・・ 昔は、可愛いけど、野暮った
宇津井健
先日、お亡くなりになった俳優の宇津井健さん。 私は、子供の頃に、ザ・ガードマンで見て以来、お馴染みの俳優さんでした。 赤いシリーズでの、良き父親役も、良かったですね。 いつもクリーンで温厚なのに熱血漢。 そして宇津井健さん、最後まで、カッコ
木村拓哉
宮本武蔵を好演した木村拓哉さん。 クランクイン直後から、体に異変が現れたそうです。 筋肉が付きすぎて、衣装が合わない・・・ 撮影開始から、わずか10日後位の事らしいです。 普通、そんな短期間に腕が太くなる事はない筈ですが、元々、筋肉で太かった場
<< 前ページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | … 最後 次ページ >>